Home

意識の変化があんまりステキなので書き始めました。
「かろかろあそび」って名前は、音が気に入ったので。

ブログを書き始めてからもドンドン変わっていて
過去の投稿はもう遠い昔のことのよう…、
今は聖霊と共に過ごしています。
ブログが放置気味なのは、日常になってきたから。

——

色々ありましたが
・・・
・・・
・・・

今は2013年からの奇跡講座を信頼している。・・・

このブログの最初の投稿はこちら→「いままでの遊び 2012/08/14
読んできた本はこちら→「本(Books)

・・・

・・・
2016年8月28日更新

9 Responses to “-このブログについて-”

  1. 多田羅 かおり Says:

    楽しい~~~♪

    ワクワクするブログですね~~~

    楽しい遊び。。本当だね。

    夢の体験、リアルですね。

    本当の自分にどんどん戻っていく毎日。

    毎瞬の今にありがとう。

  2. kerorin Says:

    アンフィニの光の磁場は何回体験されたんですか?初めて体験された時の体の感覚とかはどんな感じでしたか?

    • 多田羅 かおり Says:

      kerorinさん、アンフィニは昨年3月に初めてワークに参加しました。

      内側にあったバイブレーションが、統合する事でスコーン!となくなって、ビックリ体験でした。

      それから、統合を続け、磁場を意識し、高い意識でいるようにしてます。

    • sumiso Says:

      光の磁場はいつでもどこでもありますよ♪
      最初にアンフィニに参加したときはキラキラしていてビックリしました。
      その後随分ぼーっとしたりして(笑)、今はピキピキしてます。

  3. 須々木美也 Says:

    sumisoさんの笑顔を思い出しながら、覗かせてもらいました。
    楽しくて、ワクワクのブログですね(^^)

    ホント!ここに存在していることが「遊び」なんだよね♪
    ちょっと最近忘れていたかも・・・(^^:)
    光の磁場で軽やかに、「今ここ」を楽しみます。
    ありがとう。

    miya

    • sumiso Says:

      miyaさん、コメントありがとうございます(*^^*)♪

      そうそう、こちらが習慣になるまでは
      意識してないと、すぐにポッと忘れちゃう。
      でもそれも経過のひとつの楽しみなのかな
      なんて最近は思ってます。
      今は毎瞬意識するのが面白い☆

  4. 中西俊介 Says:

    写真がキレイで写真に注目し、よくよく見てみると紙芝居みたいに言葉が出来上がってる。斬新。

    そして、その文章がいかにもすみこさんらしい(笑)

    軽やかで、でも「待てよ」と実は奥深く、僕の何かを刺激します。

    僕のテーマは「感謝」。

    素敵な出会いに感謝します。

    そして、僕も真似したいと思って、ワードプレスドットコムとやらを「ふむふむ」と読んでます。

    やってみたいな〜。楽しそう。

    • すみそ Says:

      やっほ〜♪ ご感想ありがとうございます〜(*^^*)

      ここは「無料でも広告の出ないブログ」を探して辿り尽きました☆
      広告気にならなければどこでも良いと思いますけど
      中西さんも、色々楽しいことやってくださ〜いi(^^)i☆


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。