Home

入門書として

2015/09/26

基礎的な解説としてJACIMからDVDがでました。

DVDビデオ:原因についてのコース/『奇跡講座』の概説
とても丁寧に解説されている内容。
本よりも入りやすい人もいるかもしれない。


実はこれまで、奇跡講座を読む前に「神の使者」をオススメしていましたが
奇跡講座入門―講話とQ&A
赦しのカリキュラム
の方がよい人もいる。と思うようになりました。


それから、よく分からないけど気になる、知りたい、
という友人たちに、
私の知っている範囲でお伝えする機会があるといい気もしてきました。

興味があったら声かけてください。

コメントを残す

