Home

不食な話題

2015/06/22

榎木孝明さんの「不食」が
周囲でちょっと話題になっている。

「不食」について
興味ある。私もやったことある。とか
そんなのが多いと思っていたけど
「不食」って、意外とまだ認知度が低いんだな!
と感じられるのも沢山あった。

私は興味ありよ∈^0^∋
数日〜1週間くらいの酵素断食は何度もしていて
この4月頃には2週間くらい食べないことがあった。

飢餓感はなかったし
気分がよくて身体がすごく軽くなるんだよ〜♪

食べなくても平気と分かってるし感じてもいる。
むしろ食べない方がいいなと思う。
ただそれでもその時は、筋肉が細くなって、
力が入らなくなった。
まだ納得していないところがあるんだね〜。
体重が34kgになったあたりで
なんとなく食べようかなと思って食べたよ。

で、今は食べている。
食べる楽しみはまだまだやめられない感じがあったり
あとは、人とコミュニケーション取るときに
「食」というのが切り離し辛い時が多いんだよね。

今後どうなるのか、流れにお任せするわ。

不食について読んだ本はこれ。
食べない人たち (「不食」が人を健康にする)

面白かったですよ(^^)

コメントを残す

