Home

「奇跡講座」は難しい?

2015/06/22

 

奇跡講座(や、その前にとオススメしている「神の使者」)が難しい
と言う話を良く聞く。

私は、とてもやさしさを感じながらドンドン読めるんだけど
そういう人は少ないようだ。
素晴らしいのでまずは読んでみて!とオススメしてるけど
そもそも、読み進めるのが辛い、ということもあるみたい。

難しいと感じるのは、言葉を追うからだろうか?
よくわからない。
自我の抵抗なの?
単に表現方法が合わないのかも?

十人十色だしね♪

 

広告

2 Responses to “「奇跡講座」は難しい?”

  1. ユミ Says:

    奇跡講座 始めて3日目です。ムズカシーと思ってたところでした。
    でも進めてみるね。

    • sumiso Says:

      おお!始めたのね〜!i(^^)i
      最初の方は1日2回くらいで5分とかだよね。
      それくらいでいいの。
      徐々に訂正しやすくなるの♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。