Home

奇跡講座の美しさ

2015/06/01

奇跡講座の美しさは

例えば
身近な人が死んでしまうのと、
交差点の信号が赤から青に変わることに
差がなくなるような感じです。
どちらも大切だけど、どちらも重要じゃない
そんな感じで
そういうのは白けたように聞こえるかもしれないけど
そうではなく
そいうことの全てに、安心と安全と平安とヨロコビが
常に変わりなく寄り添っている感じで
何かがあればうれしいとか良かったというようなことと
種類とかスケールが全く違うことなのです。

私の本はバラバラに切断してあったので
三部作セットを買い足した(^^)
Amazonとかでバラで買うよりお得だからね♪
たった¥12,800で永遠の平安へのヒントを得ることができる
お金にガチガチになっている私たちに
なんとやさしいやり方なんだろう!

本の作成に関わった全ての方に
深く感謝。。。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。