Home

あいだよ

2015/03/15

ブログを見たお友だちからのメール(編集)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あたし、本当にお母さんなら元気になるんじゃないかって信じていたから、知った時、ボロボロ涙が出てきてしまったよ。
全然会ったことないのにね。

すみそさんの清々しさに対して、なんであたしは泣くんだろう、、、

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

急に知ることになって、ビックリさせてごめんね〜♡
こんなお返事しましたよ。

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。

ホント、会ったこともないのにねー
泣いてくれてありがとう(*^^*)

○○さんが感じたその気持ちを翻訳するとしたら
会ったことないけど「愛してる」
何かを失って寂しい、そこを埋めるために「愛して欲しい」だと思うよ。

私、前の猫が死んだとき、
すごく哀しくて1ヶ月くらいは泣いてたんだけど
ある日、そうだって分かったの。

で、「愛してる」と「愛して欲しい」は違うようだけど同じ。
愛に寄り添った気持ちだった。
でさ、本当はいつも愛の方が寄り添ってくれていて
離れたこと無いから、出てくるならどうそ安心して感情を味わってね(^^)

このシンプルな翻訳、自分が愛そのものだって実感できて
うれしくなるんだよ〜♡

私はとても元気ですi(^^)i
ちょっとお片付けブーム到来(笑)

少ししたらまたお茶かご飯行きましょう〜♪

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。

ね☆(^_−)v
納得、ってお返事もらいましたよ。
うれしいね。ありがとう。

コメントを残す

