Home

改めて

2014/04/02

先日、友人が亡くなりました。
つい先月まで交流があり、急だったので驚いたし
友人達の間でも衝撃が広がった。
大変に充実した人生を送っている人でした。

改めてハッキリしたことは
やはり本当に幻想を消滅させない限り
終わらない、ということ。

辛いことも、楽しいことも、同じ。

 

それから

霊的エネルギーのような体験も
とてもリアルで驚くけど
通り過ぎて行く幻想の中のこと。
あまりにリアルなので、
持ち続けたくなちゃうのもわかるけど。
・・・

・・・
>pepper-mintさん
メッセージと動画のご紹介ありがとうございました!(^_^)
知らない方だったので興味深く拝見しました。
でも今はコースの正規版の言葉が
とにかく一番響く感じで
色々な覚者みたいな人のブログやメッセージを読んだりしても
改めてJの言葉の妥協の無さがしみわたるのです♪
またしばらくして見たくなったら色々見ますね♡

コメントを残す

