Home

芸術家とデザイナーの違いはどこにあるのか
(外部リンク)

・デザイナーの根本には「”なにもない”がある」
・芸術家がもっている”自我”は存在しない
・デザイナーとは「呼吸」する職業で空虚だが豊満

よく言われることだけど
スッキリまとまっていて
私には、おもしろいわ〜(^^)

広告

信念

2014/04/29

信念は自我と一体化して力を増す。
恐れから、必ず何かを攻撃する。
あっという間に衝動的に起こって、
押さえられないくらい。
正義や正しさも同じだし顕著。
ほんと、面白いなー。

ゲイリー

2014/04/29

「神の使者」のゲイリー&恋人シンディーが
来日してセミナーなどやったよう♪

私はピンと来なかったので行ってませんが
セミナーそのものと、集まった兄弟姉妹たち共振は
楽しかったようです。

「神の使者」は私にとって
奇跡講座へのスバラシイ梯子だった。
その梯子があったからこそ、今、
スムーズに受け取っているコースの言葉。
ありがとう☆

コースには、取り出して書き出したくなるフレーズが
1ページだけでも何個もあって
ほんとうに「J」の芸術作品だぁなと
そんな想いに満たされシビレる。

コースが梯子の役割を終えるのは
もう少し先♪

改めて

2014/04/02

先日、友人が亡くなりました。
つい先月まで交流があり、急だったので驚いたし
友人達の間でも衝撃が広がった。
大変に充実した人生を送っている人でした。

改めてハッキリしたことは
やはり本当に幻想を消滅させない限り
終わらない、ということ。

辛いことも、楽しいことも、同じ。

 

それから

霊的エネルギーのような体験も
とてもリアルで驚くけど
通り過ぎて行く幻想の中のこと。
あまりにリアルなので、
持ち続けたくなちゃうのもわかるけど。
・・・

・・・
>pepper-mintさん
メッセージと動画のご紹介ありがとうございました!(^_^)
知らない方だったので興味深く拝見しました。
でも今はコースの正規版の言葉が
とにかく一番響く感じで
色々な覚者みたいな人のブログやメッセージを読んだりしても
改めてJの言葉の妥協の無さがしみわたるのです♪
またしばらくして見たくなったら色々見ますね♡