Home

2014年

2014/01/17

相変わらず放置気味のこのブログ。
前回の投稿が4ヶ月近く前だ〜(笑)

4ヶ月も経つと、かなり視点も体感も変わっていて
ブログに書ききれないくらい、、、とにかく面白い。

そのうちポツポツ書けるといいなと思っていますが
本当に加速している感じで
2013年の春以降は特に実感する。

さ、今年も楽しもう〜♪(^^)

6 Responses to “2014年”

  1. かおり Says:

    4ヶ月ですか~~。。そろそろ投稿されるかな~と思っていた所です(^^)
    ゆるキャラさんに又お会い出来る日を、楽しみにしています。

  2. ゆき Says:

    おお、まっていました。 ブログありがとうございます。

  3. 植杉  きよみ Says:

    こんにちは。以前、新宿御苑の散策をご一緒させて頂いた“Q”です。
    今朝の夢にsumisoさんとパートナー?らしき方が出演されアドバイスを届けてくれました。“社会常識の枠組みに引っかかっているよ“という内容を 元気いっぱい大声で声を掛けながら帰って行かれました。しっかり受け取りました。ありがとうございました。

    • sumiso Says:

      おおっ!Qちゃん!
      わーい、お久しぶりです〜〜!
      Qちゃん自身からの声ですね〜
      でも登場できてうれしいな(*^^*)
      最近時間もガラガラ崩れてます。
      またお会い来る日を楽しみにしてます☆


コメントを残す

