Home

神の数式

2013/09/28

「神の数式」
というテレビ番組を見ました。
宇宙はなぜ生まれたのか~最後の難問に挑む
(今月はオンデマンド視聴してるからね(笑)

面白かった〜。
でも再放送を見るのとかは特にオススメしませんけど(^^)

「神の数式」というのは、宇宙の全てを説明できるような
普遍的な数式。
専門的なことはわかんないけど、そんなのです。

私にとって、何が面白かったかというと
結局、世界中の物理学者はまだ挑んでる途中なんだけど
でもね、
過去の数式、計算の結果として
何人もの人が
「ゼロ・なし」と「無限」というのを
歴史の中で何度も何度も出してるの(^m^)

でも、「間違え」ってことで
それは、受け入れないんだよ!(^m^) あらまー。

ある程度の時間を経験して
全てが幻想だったとわかり
なんだ〜答えはずっと前から出てたんじゃ〜ん!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

っていうのが、もう目に浮かんできて
楽しくて、とっても楽しくって
オモシロかったのですよi(^^)i

幻想だからね、
「ゼロ」だし、可能性もパターンも「無限」だよ*¥(^o^)/*

コメントを残す

