Home

神戸岩-1

2013/09/02

前回の神戸岩は投稿していなかった。

======7月25日

檜原村(東京都)でプチ滝巡り。
神戸岩(&裏のミニ滝)、佛沢の滝、九頭竜の滝

このあたりに行くのは20年ぶりくらいです。

IMG_8477

神戸岩は「パワースポット」になっていた。

IMG_8489

名前からも昔からそういう意味づけはあったんでしょうね。

でもさ、隣にあるトンネルは、

IMG_8478

20年くらい前に、
心霊スポットとしてテレビで紹介されていました(^m^)
照明が無くて真っ暗だから、
確かに中央あたりで恐い感じはあったけど
面白いな〜♪

バス停からの途中の道に
廃墟のような貸しロッジが点在していましたが
建て直して新しくなって、子どもたちで賑わっていた。

当時の雰囲気を思い出すと
「夏草や 兵どもが 夢の跡」の
時間逆行バージョンみたいな感じだった♪

IMG_8485

IMG_8511

IMG_8516

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。