Home

ACIM-2

2013/06/24

「もしもし、、、みみちゃん」

20130623神の使者a

「みみちゃん、お休みのところ悪いけど」すみそ

20130623神の使者b

「ん、、、」

「その本、使うんだ〜。貸してくれる?」すみそ

20130623神の使者c

「・・・」みみ

「あ、その枕のことだよ」すみそ

20130623神の使者d

「・・・これ?」みみ

「貸してくれる?」すみそ

20130623神の使者e

「ふゆぁ〜〜〜・・・」みみ

20130623神の使者f

「う〜ん、どうちようっかにゃ〜=^ェ^=」みみ

「そう言わずお願いします♡」すみそ

・・・

ということで、この後に裁断された本。
分厚いしね….(^m^)
スキャナで読み込んだよ。

20130623神の使者g

前回の記事でご紹介した、自学自習の「奇跡講座」関連本ですが
既に一部は新装版が出ているくらいで、実は結構前に出た本らしく、
「以前、読んだことある」という方が何人かいらっしゃいました。

でももし、まだ
講座そのものより後から出たこの「神の使者」を読んでいなかったら
読んでみるといいかも。
と、オススメです。
読む順番のオススメは前回の投稿通り。

「世界から、概念を落とす」ことを徹底的に体系化したコースで
自学自習で進めるのですが、
いきなりテキストやワークブックだと取っつきにくいけど
カジュアルなこの本が入りやすかった。
そしてこの本を読んだ後にはワークブックも染み込みます。

学習者は自分一人、導き手は本当の自分、です。
美しいです。
(自分も幻想なんですがね)

ちなみに
私は裁断しちゃうつもりだったので古い方をUSEDで買いました。

p.s.
今回はpepper-mintさんに好評だった猫バージョンで投稿してみました(^^)ふふ

3 Responses to “ACIM-2”

  1. takako Says:

    にゃんこさんたちの愛読書なんですかね(笑)どこかで似たような光景を見た気が〜(^。^)


  2. […] 「前の裁断写真を見たおともだちに、誉められたわね」みみ姫 […]


コメントを残す

