Home

一瞬の模様

2013/05/19

4月半ばの朝方

寝ようとしていたときか・・・
起きようとしていたときか・・・
どちらか忘れたけど

突然目の前に、巨大な真っ白が現れた。

とにかく巨大な、真っ白。

右上にほんの少しだけ、ぼんやりとした粒で模様が描かれていた。

20130517白a

こういうの、
一瞬で分かるのが面白くてたまらないんだけど

この、一瞬創られて、次から次へと変わって行く
いわばちょっとした模様が
私たちの体験の全てだった。

私にはこんな風に、粒で分かることが多い。
これは私バージョンの体験♪

とにかく、
言葉にするのが難しいんだけど…
エゴがどうとか、宇宙とか、目覚めとか、ワンネスとか、至福とか
グレートシフトとか
3次元とか4次元、5次元、そして7次元とか
色々いろいろ、
もしかしたら..愛すらも
この一瞬の模様で
本当の自分というか、自分という感覚さえないんだけど
あえて言うなら、その、「観察者」になっていた。
判断やら何も貼り付けずに、
ただ、、、見ている・・・だけ、、、。
良いも悪いも、本当にない。

このちょこっとした模様は創造なんだけど
創造って言うのが、もう、たった一瞬で
しかも、ちっちゃ〜く感じるような
そんな感覚だった。

あまりにも桁違いで…

継続は出来ない感じだけど
とにかく
素晴らしかった。。。。。。

でもこれは、
今この肉体の感覚があるうちに、この状態になるというか
戻るというか、上手く言えないけど
とにかくそれは違う気がする。

でも、なんかすごい感じで
何もかもがちょっとした模様である楽しみなんだって、
改めて分かったことで、その感覚というか視点というか
それが開いたことが大きい☆
「楽しみ」という感情みたいな表現も不釣り合いなんだけど。。。

何もかも万事オッケーだよ(^^)v

コメントを残す

