Home

エンジェルウォーズ補足

2013/03/18

前の投稿の「エンジェルウォーズ」についてちょこっと補足。

20130315hampi2f

こちらのブログの解説・感想が面白いよ。
ネタバレ多いので観たい人は観てから読んでね♪

「エンジェルウォーズ」今年ワースト1に選ばれたけどこりずに紹介してみる。

世間の評価はかなり低かったようですが(笑)
「アイテムをGETしようとする時のバトルの中で、
この設定が一番鳥肌だったわっ。コレよっ!!!」
と上記ブログで書かれている動画のシーン
私もかなりゾクゾクしたよ。

監督・製作・脚本のザック・スナイダーによると
「マシンガンを持った『不思議の国のアリス』」
なんだって☆
ちなみに、私はレンタルで最近観ました。

One Response to “エンジェルウォーズ補足”


  1. […] 前に少し書いた「エンジェルウォーズ」という映画 「スピ的にもおもしろい」と聞いて観たんだけど 最近読んだ「神の使者」とリンクして その視点からの面白さがハッキリした。 […]


コメントを残す

