Home

ステキなハラとハート

2013/03/14

先日、3人でお茶とおしゃべりを楽しみました。

お茶でおしゃべりするのはとても好き。
色々話して、色々感謝して、沢山笑った。

ああ、そういえば、ここのところのお茶とおしゃべりは
3人で、というのが続いている。

20130314ハラとハートa

そのうちの新宿バージョン☆

その時の、ひとりは、

20130314ハラとハートb

ハラの人。

20130314ハラとハートc

キラキラキュート。

もう一人は

20130314ハラとハートd

ハートの人。

20130314ハラとハートe

キラキラやわらかい。

「ハートの人」の中には
すっぽり入った感じとか、色々あるらしい。

20130314ハラとハートf

ハラとハート、突き詰めると同じなのでは?
って思ったけど、
違うらしい。
でも、違いを聞いて、すごく納得!(笑)
愛の感覚が違うらしいのだ。
なるほどねー!
言われてみれば確かにそうだ。
とても面白い!!

ハラの人は、

20130314ハラとハートc

その時、ハートも体感したいと話していたけど
そのうち、ふっとハートに上がってきて

20130314ハラとハートg

シュワッと
別の感じが訪れるかもね。

ならなくてもいいけどね♪

20130314ハラとハートh

今はステキなハラを楽しんでいるよ。

・・・・・・・・

そして、
私は、というと

20130314ハラとハートi

どっちでもなくて。。。

なんかこう、周囲を全部含んだ粒子、という感じ。

20130314ハラとハートj

全ての粒子が、ベルみたいな共振管というか

20130314ハラとハートk

そんな感じを楽しんでいます。

20130314ハラとハートl

「エンジェルウォーズ」という映画がありますが
その中でベイビードールがダンスをする前に
トランス状態に入るようなのと、私には似ている感じ。
(例えるには観た人は少ないかもしれないけど(笑)

こういう感覚は、変わって行くのだろうけど
みんなそれぞれ、全員が違うのだって
楽しいよね。

「いま」そのままをたのしんでいるよ☆

広告

2 Responses to “ステキなハラとハート”

  1. かおり Says:

    体験は皆それぞれだね。

    皆違って、皆いい。

    。。☆。。

    あの時より、ハートにこだわるみたいなのも
    消えちゃいました。。0〇。。

    ただ、あるがままに存在するみたいな。

    いろいろ体験の仕方が変わるのが楽しい。。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。