Home

みっつの記事

2013/03/08

よく読んでいて、面白いのが沢山ありますが
たまにはこちらのブログ記事の感想を(^^)。

=============================
他人はいる」賢者テラさん
=============================
私にとってタイムリーな話題でした☆
全てホログラムで実際はいないんだけどさ
それをかたくなにやるだけだと、
むしろ不自然で調和じゃない。
何をたのしんでもいいんだけど、
「こんにちわ(^^)」って言われたら、
「こんにちわ(^^)」って言った方が、楽しいよ♪

=============================
インストールで空回り.2」雲黒齊さん
=============================
一部省略ですが
「自由を叫ぶことで不自由になって、
平和のために争って、
一体我々は、何をしているんでしょう?(笑)
皮肉なことに、とても真剣に「学ぼう」とされている方の方が、
大事なところが見えていない場合が多いんです。」
って、わかるわかる〜。
やってきたやってきた(笑)

面白いな〜。このからくり。

さいごに
=============================
イコールの次元」田村まゆみさん
=============================
「表面上のどんな違いも
すべてはこの宇宙の側面だということがわかる次元に来た」
ほんとうに…、来ましたね(^^)。私たち。
最高に楽しい♪

色々あるけど、今日はこの3つ♪(^^)

コメントを残す

