Home

お金というエネルギーを一切介さず、
それぞれ受け取った2つ。

iPod nano(Appleから)
20130114a

顔料A4カラープリンタ(用紙ショップから)
20130114b

両方新品(^^)。ペンは大きさ比較。
猫はガサガサやっていると、わらわらとやってくる小さいこども^ェ^。

面白いのはね〜、
どちらも、欲しいと特に願ったものじゃない、ってところ(笑)

そこじゃなくて、でも
お金を介さない現実の創造が、ますます進んで行くよ
というキラリンだと分かるi(^^)i

自分が全てを創っていると知りながら現実を創るあそびが
確実に始まっているんだけど、
まだそれに「ぎこちなさ」があって、
ちょっとぎこちないプロセスを今、愉しんでいるのが
ありありと分かって、楽しくって仕方ない(笑)

・・・

先日、都心のど真ん中で、タイミングよく観た流れ星。
・‥…━━━★

20130114c
(画像はイメージ)

シャキーーン! と
音がしそうなくらいハッキリクッキリ
下から上に流れたi(^^)i
下から上に流れるのは初めて見たよ♪

これは
「そう、全てYes、OK、順調だよ☆ だからもっと大胆にね!♪」
っていうメッセージ(^^)。

もちろん、みんながね☆

広告

おはよう、2013

2013/01/02

20130102a