Home

冬至明け

2012/12/23

2012年の冬至にマヤ歴が終わっていると言うことで
一部で話題になっていましたが
いかがお過ごしでしたでしょう。

20121221冬至b

今年の夏頃に、もっとずっと続いているマヤ歴も
既に発見されていたそう?ですが(^m^)

私はおぼろの月を見たり、猫を撫でたりしながら
降り注ぐ光を感じていました=^ェ^=。

IMG_6303
(フェンスに飾った我が家のイルミネーション)

その後、なんとなく眠くなって寝て
異次元の話しをしている夢をみながら目が覚めた♪

とにかく、色々変わっているし、
もっと変わって行く。

20121221冬至a
みんながそれぞれ完璧な体験をしている確信が強くなってます。
そして今の100を超える体験が、
段階的に起こっていくのも分かる☆

楽しい♪

・・・・・・・
オススメの本をまとめました。
随時更新していきます。

2 Responses to “冬至明け”

  1. かおり Says:

    マヨネーズさんも、キノコさんも完璧な体験をしてるね。


コメントを残す

