Home

88-88

2012/11/23

先日、おでかけで家を出て、
最初に通り過ぎた車のナンバープレート
パッと目に入ってきた

数字は、88−88

キラリ☆ としていた。

その日のおでかけ先は、宇宙☆食堂(^m^)。

横浜方面にある、菜食中心の食堂です。
食べたくなるメニューが沢山あってうれしかった♪
野菜プレート定食とバナナケーキを食べたよ。
イベントなどもよくやっているそう。
私はお話し会のイベントに行きました。
さて、この
==========
88-88
==========
イラストを描いていて
「あ、∞(無限)が4つだね」
と思ったけど
その時は漢字の「八」が浮かびました。

・・・

これ、
その日、家に帰ってから分かったんだけど、

こんな風に、光の粒が広がって行くのが見え、

上も下もないから、
それは逆さでもよくて

広がって行くのは、ひとつじゃなくて

これがとっても沢山、ということなんだけど

こう、繋がっていて、

相乗効果のような、乗算で増えていました。

・・・

それは、
ひとりひとり
こんな風に繋がりながら、変わっていくということで
その増え方が爆発的になっている。

ということでした。

しかも、みんながそれぞれのエッセンスで存在して
キラリを広げて行ってる。
表現も、音や色や文字、食感や触感や香りや、とにかく色々で
何にも囚われずに、それが始まっている♪


これまでのように、誰かに導いてもらうようなことでなく
それぞれが、始めていると言うこと。

で、
この繋がりでは
これまでだったら「同じよう」って思ってしまうようなことでも
同じじゃないからいい。って、分かったのも私には大きい。
タイミングとエネルギーで、繋がりが変わるし
その時で新鮮だったり、深かったり、同じでなく影響する
っていうことがよく分かった。

みんなそうだね。

もうほんとうに、確実に変わっていて
楽しい。

4 Responses to “88-88”

  1. かおり Says:

    キラリ☆”綺麗♪

    今日、惹かれて買った指輪に似てた。(笑)

    皆違って
    あるがままで広がり続けるって素敵♪

  2. sumiso Says:

    キラキラしたのを見るだけでも楽しいよね〜☆

  3. masako Says:

    宇宙食堂で、お話させて頂いたmasakoです。きらきらイラスト綺麗ですね。私は、キラキラ星型チャームを昨日、買ってしまいましたぞ。うふふ
    ブログ、楽しく見ています。ありがとうさぎ。

    • sumiso Says:

      masakoさん、こんにちワン! コメントありがとう〜♪(*^^*)
      まゆみさんのブログの記事、masakoさんかなーと思って読んでましたわ☆

      私、ありがとうさぎの歌、好きだった♪
      「たのし〜い なーかま〜が」のところは
      つい同じふわふわダンスをやりたくなるのであった〜(^^)〜


コメントを残す

