Home

虫の夢

2012/11/06

先日見た夢。

・・・
地面の中から、気持ち悪い大きな虫が、何匹も気持ち悪い動きでビョンビョン飛び出してくる。

ゾッとしていると

もっと大きな、土塊でできた虫のようなのが出てきて
もぞもぞ動いて、こっちに向かってくる

逃げ腰になるくらい、更にゾッとする。
大きい方は、離れても寄ってくる。

気持ち悪いと思って見ていると
大きな体の上の方に
あ、、、小さな黒い点を発見。

あれって、、、目・・・?

じっとこっちを見ていました。

相変わらず気持ち悪い土塊でできた虫みたいな生き物なんだけど、
全然敵意はなくて、
むしろ犬みたいに慕ってくるような感じが伝わってきた。
しばらく見つめ合う・・・

・・・・

ここで目が覚めました。

・・・・

起きてから分かったよ。
これは私が嫌っている自分の中のネガティブ。
まだ嫌ってるよ(・・) って教えてくれた。

あの目を思い出すと「嫌わないで(・・)」って言っていたのがよくわかる。
そうだね、ないようなつもりでいたけど、うん、あるね!
光に当てることができて、よかった。
ありがとう

・・・・・・

3年前の今くらいの時期にも
同じような夢を見たのをよく覚えています。

その時は気持ち悪いだけで、「目」なんか見えなかったけど
直視する気がなかったからなんだろうな、って
分かります。

その夢の少し後からしばらく通っていたスピ系セミナーのマスターに
この話しをしたとき、
「実はあなたはここに来る前、スピリチュアル的にギリギリでした。
今はもう大丈夫です」って言われ、
その時は
「そうでしたか! 間に合ってよかったです。」と返事したけど

実は…、むちゃくちゃ違和感があった(笑)

そうじゃなかった。って、今はハッキリ言える。

その人たちにそう見えたのは、そういう体験をしたかったからで
悪意はなくて、私を救ってくれようとしてなんだけどね。

でも、全てが愛だったよ。本当に(*^^*)。

楽しいね♪

コメントを残す

