Home

閃き

2012/10/16

「ひらめき」って漢字で書くと「閃き」

え、知ってた?(*^^*) ←マジで漢字苦手(笑)

「門」の中に「人」

この構図は見たことあるよ〜(笑)

これね☆

自分で創った制限の枠に入って、体験を楽しむ私たち。

すき間から、時々無限の情報のひとつを取り入れる

これが「閃き」なんだな。きっと。

実際はもっともっともっと無限だけど
こんな感じだね。

この「門(枠)」、自分で創った、というところがすごい☆
そして創ったと完全に忘れたこともすごい!

今度は、それを思い出して
枠から出始める流れに変わって来ている。

ああ、たのしい〜!

2 Responses to “閃き”

  1. 小林恵子 Says:

    Aloha.すみこさん。MAULIOLAこと小林恵子です。お誘い有難う御座います。早速ブクマに登録しました。時々覗きに行きます。一読しました。とても解りやすくてシンプルです。ではまた。IkaPonoMea(正しい場所で正しい時に正しい存在に起きる)を楽しみにしてます。mahalonuiloa.


コメントを残す

