Home

ひらめき

2012/10/15

何かが「ひらめく」ような
あ、そうか! と 突然何かがハッキリ分かる
どこからか突然、振ってきたように分かる感じ。
でもなんだか確信に満ちている。

これをタップリ楽しめるのも、あたらしいあそび!

ヨガ、呼吸法、瞑想、なんかがいいんだけど
・損得無しで惹かれること・ワクワクすることをやる
・キレイなものを見たり、気持ちよいものを触ったり等、ただ、たのしむ
・笑う
なんていうのが強力i(^^)i
カンタン&楽しいのが新しいよ〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。