Home

上下

2012/10/12

何かゴロンと出てきたとき
「これを自分に戻せるんだ!!やった!」と思って
楽しくなると、それだけでスーッと流れる♪
ドンドン、カンタンになる☆

======================

・・・

ところで、今日テレビに出ていた日本人女性宇宙飛行士のお話し

「ロケットで宇宙に行くのは、
飛行機よりドンドン高くなる感じがするんだろう
と、当然のように思っていたけど
行ってみたら、そうではなかった。
宇宙に行くと、上も下もないんです。
だから地球を見上げる感覚になったりする」

・・・

うんうん! これ、よく分かる〜〜〜!i(^^)i

私ね、「波動の低い・高い〜」「周波数の低い・高い〜」
っていうのが、なんとなくしっくり来なくなっていて
そこにどうも、「良い」「悪い」を含んでしまって
ちょっと違う、、、、という感覚になっていたのです。

それで今は、

「ぎゅーっとしている」

「ふわっとしている」

という表現が気に入っています。
これね←(^^)

「良い」「悪い」を含んでいるのは、結局自分が…、で
その言葉自体より、どんな存在でその言葉と関わっているか
なんだけどね(*^^*)。

でも、この、上下のない「ぎゅーっ」と「ふわっ」」が
楽しくて気に入ってるのよ〜♪

・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。