Home

新しい気流

2012/08/30

新しい波・気流、色々な言い方があるけど、
とにかく新しいのって

地球に

こんな風に、あるところに「ぽっ、、」と生まれて。
違う場所なのに、似たような感じのが生まれて

それが大きくなったり、
ちょっとちがった風に見える感じで生まれたり

何が違うかというと、
見ている角度がちょっと違うだけだったり
楽しみ方がちょっと違うだけだったり、

また同じのや、ちょっと違うのが、ぽっ・・、ぽっ・・・と生まれて

そういうのが、別々なようで、
全体では見えないところで繋がっているかんじ。

集中して楽しんでも、色々取り入れても、どちらでもいいの。

今は私の中では、そこは分けなくてもよくて、
そのほうがリラックスしている♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。