Home

ピアノを弾いてる夢

2012/08/26

今日、起きがけにピアノを演奏する夢を見ていました。

ピアノなんて一度もちゃんと弾いたことないのに
私は自分が出したい音とメロディを完璧に創っていました。

次から次へと、新しい音を、湧き出るように創り出している。

どんな演奏もできるという100%の確信と
今、私はとっても楽しい!!
という周波数だけが生まれ、それを体験していました。

手を上の方に上げると、鍵盤の方が手に合わせてついてくる。

全てが滑らかに心地よく、強烈にただ楽しく、よろこびに満ちている。

この周波数が「あたらしいあそび」の列車なんだな♪

コメントを残す

