Home

感じる

2012/08/22

わたしたちが、普段当たり前に感じていること

不安とか、心配とか、怒りとか、カナシイとか、いろいろ

これまでの遊びだと
固めて持ち続けているような感じ。

でも、これって

あたらしい遊びを始めてみると

そんなのが楽しい遊びだったんだと、思い出してきます。

私の場合は、カラダを電気のような刺激が通っていくのを
味わって楽しんでいるあそびだった、とわかった。

こんな感じ。
細胞のひとつひとつを通り抜ける。
カラダを持っているって、そのためなんだ、と納得しました。

これ、本当にとっても楽しい、すごく楽しい。

だから、
例えば不安を感じたい時は
不安を感じ続けるようなことを作り出して
わざわざそれだけを選んで体験し続ける。
人に何を言われても、まずやめません。
だって、やめられないくらい楽しいから。

これはこれで、キラキラなんです。
だけど、新しい遊びを始めるまでは
これはこれでキラキラだった、なんて分からないところが面白い。

だから、こんな感じの今を続ける。


新しいほうに切り替えているけど
まだ切り替え途中でいっぱい溶かしているところ。

楽しいね!

One Response to “感じる”


  1. […] 以前投稿した、「感じる」のような、 さーっと流れる体験は […]


コメントを残す

